お客様の声をお聞かせください!

いつもご利用ありがとうございます。

システムファイブは、オンラインショッピングのePROSHOP、ショールームのPROGEAR半蔵門、電話通販、中古買取、修理、システム構築、セミナーなど様々なサービスをご提供しております。

「私たちシステムファイブは、私たちのサービス・製品を通じてプロユーザーの皆様に感動と満足を心から感じて頂けるよう日々精進し、お客様に一番信頼される会社、お客様に一番役に立つ会社、お客様にとって絶対無くてはならない会社となります」というブランドプロミスのもと、日々営業しております。皆様のお役に立ちたい一心でベストを尽くしてはおりますが、まだまだ至らぬ点もあるかと思います。
もし、日頃ご利用されてお気づきになったことや感じられたことがございましたら、お客様の声を私たちにお聞かせください。

「こうして欲しい、ああして欲しい」といったご意見は出来る限り反映していきたいと考えておりますので、ご自由にご記入ください。また、お叱りの言葉をいただいた際もしっかりと受け止め、より良いサービスをご提供できるよう努力して参ります。

今後ともシステムファイブをよろしくお願いします。

ご利用されたサービスに関してお答えください

 *は必須項目です。


【オンラインショップに関して】

Q.当社のオンラインショップをご利用されたのは何度目ですか?
Q.取扱い商品のアイテム数についてどう感じられましたか?
Q.取扱い商品の詳細情報についてどう感じられましたか?
Q.ご注文までのお手続きはスムーズに行えましたか?
Q.他店と比べて、ご購入商品の価格はいかがでしたか?
Q.商品お届けまでにかかった時間はいかがでしたか?
Q.商品の梱包はいかがでしたか?
Q.お問合わせに対する返答や問題解決までの時間はどう感じられましたか?
Q.お問合わせに対するご回答の説明は適切でしたか?
Q.対応したスタッフの名前をご存知でしたら教えて下さい。
Q.また利用したいと思われますか?

【電話通販に関して】

Q.当社の電話通販をご利用されたのは何度目ですか?
Q.電話の繋がりやすさはいかがでしたか?
Q.お客さまへの言葉遣いや話し方の応対マナーはいかがでしたか?
Q.お問合わせに対する返答や問題解決までの時間はどう感じられましたか?
Q.お問い合せに対するご回答の説明は適切でしたか?
Q.ご購入までの流れはスムーズに行えましたか?
Q.商品の梱包はいかがでしたか?
Q.お問い合せに対する返答や問題解決までの時間はどう感じられましたか?
Q.お問い合せに対するご回答の説明は適切でしたか?
Q.対応したスタッフの名前をご存知でしたら教えて下さい。
Q.また利用したいと思われますか?

【ショールーム・PROGEAR半蔵門に関して】

Q.当社のショールーム・PROGEAR半蔵門をご利用されたのは何度目ですか?
Q.今回お越しいただいた理由は何ですか?
Q.PROGEAR半蔵門をご利用いただいてどう感じましたか?
★少し不満、かなり不満と回答されたお客様への質問です。
具体的な不満内容をお答え下さい。
Q.ショールームの展示機材数についてどう感じられましたか?
★物足りない、かなり物足りないと回答されたお客様への質問です。
具体的に望まれる機材をお答え下さい。
Q.ショールームの広さについてどう感じられましたか?
Q.値札、商品情報が記されたPOP等に関してどう感じましたか?
Q.対応したスタッフの名前をご存知でしたら教えて下さい。
Q.また利用したいと思われますか?

【中古買取に関して】

Q.当社の中古買取サービスをご利用されたのは何度目ですか?
Q.今回、機材を売却された理由は何ですか?
Q.買取に出される前に買取価格リストで買取価格のチェックをされましたか?
Q.買取価格にはご満足いただけましたか?
Q.買取査定にかかる時間はいかがでしたか?
Q.買取の手続きについてはいかがでしたでしたか?
Q.今回、当社に買取依頼を頂いた一番のポイントは何ですか?
Q.対応したスタッフの名前をご存知でしたら教えて下さい。
Q.また利用したいと思われますか?

【修理に関して】

Q.当社の修理サービスをご利用されたのは何度目ですか?
Q.今回、修理をお申込みされた理由は何ですか?
Q.修理の料金についてどう感じられましたか?
Q.修理貸出機の料金についてどう感じられましたか?  安かった とても安かった 普通 高かった とても高かった 利用していない
Q.完了までにかかった時間についてどう感じられましたか?
Q.修理完了後に修理品に添付の「修理明細書」はいかがでしたか?
Q.修理品を発送時に必要な梱包キットをご用意の際、緩衝材の量はいかがでしたか?
Q.増やして欲しい修理サービスがありましたらお書きください。
Q.対応したスタッフの名前をご存知でしたら教えて下さい。
Q.また利用したいと思われますか?

【システム構築に関して】

Q.当社のシステム構築サービスをご利用されたのは何度目ですか?
Q.今回、当社にシステム構築をご依頼されたきっかけは何ですか?
Q.システム構築に至るまでのプロセスはいかがでしたか?
Q.システム構築の提案内容はいかがでしたか?
Q.設置等の工事内容はいかがでしたか?
Q.システム構築後のアフターフォローはいかがでしたか?
Q.対応したスタッフの名前をご存知でしたら教えて下さい。
Q.また利用したいと思われますか?

【セミナーに関して】

Q.今回、セミナーに参加されたのは何度目ですか?
Q.お申込み後のご連絡は適切でしたか?
Q.当社のセミナーに参加されてどう感じられましたか?
Q.対応したスタッフの名前をご存知でしたら教えて下さい。
Q.また参加したいと思われますか?


■ご意見・ご要望など*
当社サービスをご利用いただいて、良かったこと、嬉しかったことから、気になったことや不満なこと、お叱りなど、ご自由にご入力ください。
■当社からの返信をご希望されますか?*
返信をご希望される方は「希望する」を選択し、下記お客様情報入力欄にご記入をお願いいたします。営業時間<月~土曜日/10:00~19:00>にいただいたお問い合わせは、翌営業日までに担当者よりご連絡を差し上げます。
お客様情報のご記入がない場合は、弊社から返信を致しかねます。

お客様情報入力欄

※お客様情報の入力に関しては任意ですので、差し支えなければご記入ください。
(当社からの返信をご希望される方はご記入をお願いします。営業時間<月~土曜日/10:00~19:00>にいただいたお問い合わせは、翌営業日までに担当者よりご連絡を差し上げます)

■会社名
■お名前
入力例:平河 太郎

■電話番号
入力例:0352125100
■Eメールアドレス
ご連絡先のメールアドレスを入力してください。(半角英数字)

業務用ビデオカメラ・オーディオのご購入は、映像業界業界最大級のシステムファイブ「ePROSHOP」にお任せください。

お買い物について
商品のサポートについて
SYSTEM5 ePROSHOP会員について
商品のお届けについて
利用可能クレジットカード・ショッピングローン
Tax-freeアイコン

ePROSHOP、イープロショップは、株式会社システムファイブの登録商標です。記載されている会社名および商品名は、各社の商標または登録商標です。
© 2005-2017 System5 Co., Ltd.